母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

2019-08-10から1日間の記事一覧

暑い、熱い夏を突っ走る

まだ夏は終わらない。 一期一会。今出来ること、それは今しか出来ないこと。だからやり切りたい。 昨日は午前9時に集合。 トークが終わり、岩茶房を出て家に辿り着いたのは深夜12時。トークライブは3時間を2回行った。 今日は一日制作の場へ。 明日も制作の…

8月12日(月祝)、19日(月)

なんと、なんとこの夏、とんでもない企画を、 行うことを決定しました。 緊急企画です。 今回は経堂アトリエで開催します。 8月12日(月祝)と8月19日(月)の2回行います。 お時間はなんと13時~18時、怒濤の5時間です。 母川回帰シリーズ特別編。 夏休みスペシ…

8月12日(月祝)は

母川回帰シリーズ特別編8/12

帰って来てくれた。

良かった。本当に良かった。 やっと再会出来た。 大変な状況を何度も乗り越えて、 また帰って来てくれた。 正直なところ、保護者の方との溝はまだ完全には埋まっていない。やはりこちらの方でも大事なことをご理解頂けていない、と言う思いもある。 最初の一…

記念すべき日

今帰宅したところ。 こんな時間になってしまった。 やり尽くし、やり切り、責任は果たせた。 へとへとだけど、挑んで本日に良かった。 記念すべき母川回帰シリーズ第三弾、無事おわりました。今回は写真はありません。 誰一人撮っていないと思います。 それ…