母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

いよいよ明後日から

さて、東京アトリエはこの土日より制作スタートしました。僕はまだ現場に立てていませんがスタッフ達と素敵な時間になっていることと思います。

次の土日は僕も東京アトリエで場に入ります。

笑顔いっぱいのアトリエにしていきます。

 

いよいよ金虎酒造さん企画でのミニ展示が始まります。名古屋の星ヶ丘テラスにて。詳しくはこちらへ。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1949761081999611&id=100008972146107

 

6点ですが輝くような作品たちです。見応え充分です。

人を幸せにする作品たちと、多くの方々が出会えることを願っています。

そして、9日水曜日、明後日の夜はトークを行います。

昨年は色々な場所で内容も様々でしたが、今回は改めてスタンダードなお話をすることになりそうです。

もちろんいつものようにアドリブがどんな方向へ行くか、スリルもあります。

 

少人数制ですので、当日はお気軽にお声かけ下さい。

皆さんとお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。