母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

8月12日(月祝)、19日(月)

なんと、なんとこの夏、とんでもない企画を、

行うことを決定しました。

緊急企画です。

今回は経堂アトリエで開催します。

8月12日(月祝)と8月19日(月)の2回行います。

お時間はなんと13時~18時、怒濤の5時間です。

 

母川回帰シリーズ特別編。

夏休みスペシャル企画。経堂アトリエにて。

超ロングトーク、5時間の旅。

心の奥へと潜水艦出発!

 

これまで全三回でお話した15テーマを、

5時間かけて1日で纏めて聞く企画です。

特にこれまでの回を聞き逃したけど、全部聞きたいと言う方にはお勧めです。

ある意味、完全版でもあるので、もう一度通しで聞きたいと言う方にもぜひ。

ライブなのでまたどんどん展開するかと思います。

そしてリピーター価格ありますので。

 

親密な空間で深い体験を共有出来るかと思います。

 

タップリ5時間ありますが、これでもかなり濃縮版。

なにせ全3回の9時間分の内容です。

 

よろしくお願い致します。

 

テーマ。

1 ダウン・ザ・ワールドと僕
2 本当にそうなの?
3 生命の動機を知る
4 本心のありか
5 幸福論

6 本物 偽物
7 Virtual
8 座標の力
9 人は「選ぶもの」で出来ている
10 1%の世界

11 生命のシナリオ
12 自由と調和
13 心のバネと免疫力
14 母川回帰について
15 終わりから始める

 

日時

8月12日(月祝) 8月19日(月)

共に13時~18時。

 

場所

経堂アトリエ

世田谷経堂2-31-13

最寄り駅は小田急線の経堂駅です。徒歩15分ほど。

 

参加費 

1万円 

これまで1回でも参加されている方は、5千円です。

 

お問い合わせはこちらへ。


担当、稲垣雄基
090-3516-0026
0jh658333871t9y@gmail.com

 

もしくは佐久間まで直接ご連絡でも。

090-6040-3011

downsworld524@gmail.com

 

令和元年、夏。