母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

いよいよ月曜日

皆さん、お元気でしょうか?

東京アトリエも4日から制作が始まりました。今年も全ての答えであるような場でありたいと思います。

全力で場の存在責任を果たして行きます。

 

母川回帰シリーズ、いよいよ月曜日です。

2019年は、深い内容を長時間に渡って語りました。これまでの人生の集大成と言える企画でした。まだまだ続きます。

場に立って一人の人間の心と向き合うことを生業としてきて、たった数年前の動きも、もう今では再現出来ないことを思い知っています。人は失うことで生きて行きます。

良いか悪いかではなく、それは避けられない現実です。だからこそ、今を生き切るのみです。母川回帰シリーズも、振り返って、あの時にしか出来なかったこと、ときっと思うでしょう。今が旬の企画です。

 

旧暦でないとなかなか実感は薄いですが、年も明けました。新年に相応しい内容のお話が出来ることでしょう。毎回、特別編ですが、始まりの気持ちでおめでたい内容で、皆様に勢いをつけて頂きたいと思います。

 

さてさて、お約束通り本年はこう言う場所では内容までは書きません。

ご興味のある方はぜひ、直に触れて頂きたいと思います。

 

 


母川回帰シリーズ-Information- on Instagram: “1月の母川回帰シリーズのお知らせです。 今回はVEGAN家庭料理のお店「駒沢vegebon(ベジぼん)」さんにて開催致します。 現在、営業はお休みされているのですが、オーナーの井上由美子さんが本シリーズのテーマに深く共感して頂き、今回実現しました。…”