母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

今日も個人レッスン

今日も初めての方の制作に同伴しました。自転車で50分かけてアトリエまで来てくれました。筆の動きと一緒に気持ちが解放されて行く姿、とても素適でした。
今夜はインスタライブを行います。仕組みを全く分かっていないのですが、アカウントは2つまでと言うことで、二カ所で繋ぐしかないそうで、結局東京組は一緒の場所で、東京と岐阜で繋ぐことに。メレクさんには車でWi-Fi持ってアトリエまで来て貰うことになりました。最後はアナログで進めています。企画者の2人に感謝です。2人が聞きたいことがいっぱいある、と言ってくれているので、僕は何も準備無しで真っさらな気持ちで始めたいと思っています。きっとお楽しみ頂けると思いますので、お時間がある方はぜひお聞き下さい。よろしくお願いします。


f:id:skmskm77:20201021155718j:image