母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

今日は

新宿。
世界堂へ。
20年近く通ったな。
こう言うの本当に終わってしまうのかぁ。でも、次の形へきっとまた向かうからね。

 

東京アトリエへの初めての方のご見学は、そろそろ締め切らせて下さい。残り少ない時間をなるべく普段通りの制作を行いたいと願っております。作家たち優先の場です。スタッフたち、これまでお付き合いのある方々はご遠慮なくです。みんなに会いに来て下さい。待ってますよ。

 

それから、来週はちょっとお休みを頂きます。色々とお問い合わせもあり、東京にも長く居られないので、やるべきことも沢山あるのですが、これからの為にも、少し時間を貰うことにしました。

 


f:id:skmskm77:20201022181546j:image