母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

展覧会

ダウンズタウンプロジェクトとして初めての展覧会です。
希望と平和をテーマにして発信しようと意気込んでいたのですが、当初はとっくに緊急事態宣言も解除されているはずでした。こんな状況になってしまっていて、なかなか大きく告知する感じても無くなってしまいました。しかし、開催日は間もなくとなりました。
展覧会、トークライブ共に告知が出来ていません。三重県は緊急事態宣言は出ていませんが、蔓延防止対策中です。
こんな時期ですが、それでもポジティブな気持ちになれるような展示を行います。感染予防しつつぜひぜひお越し下さいませ。トークライブはこんな状況ですので予約制となります。住所、氏名、ご連絡先電話番号をご記入の上、メールにてご予約下さい。
皆様とお会い出来ることを楽しみにしております。作品と共に大切なものを共有出来る企画となりますように。平和で豊かな世界を。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

http://www.volvox-stnk.net/exhibition/%ef%bd%87%ef%bd%89%ef%bd%86%ef%bd%94-downs-town-project-2021/