母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

今日も

今日も展示会場へ向かっています。
日曜日の昨日は盛況で、何よりずっと想いを寄せてくれる仲間たち、応援してくれている人達の有り難さが、つくづく沁みる一日でした。

 

トークでもちょっと言いましたけども、絵を見ていてますます実感します。言葉は嘘を言えても、絵は嘘をつきません。1本の線、1つの色に全てが出ます。そこには紛れもないその人がいます。

 

津での展示は明日が最終日です。

僕はバトンタッチで明日は子供達と普段の生活に戻ります。

会場にはよし子が向かいます。そして搬出です。

 

今日も作品たちと皆様の良き出会いがありますように。