母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

11月16日(月)

11月16日、再びベジぼんさんにて。母川回帰シリーズ第17回を開催します。今夜まで行っている「この世界に生まれて」でこれまでの総決算的なお話を終えて、今とこれからへ意識を向けた内容になるかと、想像しております。有難いことに本シリーズを期待する声、続けて欲しいとの沢山の要望を頂いております。今後も定期的に開催出来る方法を考えて行こうと思います。とは言え、ちょっとばかりお時間を頂くことになるかと思いますので、どうか年内最後となる16日にご参加下さい。少人数制ですので、ご予約はお早めにお願い致します。皆さんとお会い出来ることを楽しみに、お待ちしております。よろしくお願い致します。

 


母川回帰×駒沢vegebon 11/16(月)