母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

最終話へ

今夜は「この世界に生まれて」の最終日。まだ心の奥深くへの旅の最中。トークは夜行っているけど、日中の来客にも対応出来ずと言うくらいに集中している。あー、でも結局お電話でのご相談はきりが無く。でもこちらも少し制限させて貰っています。終わってしまうのか、と思うと寂しくなる。分かち合える仲間がいること以上の幸せはありませんね。小さい頃行っていたお祭りは大体が3日間で
最後の日は盛り上がるけど、終わるなぁ、って言う寂しさがあったな、とか思い出しています。お祭りの最後みたいです。1夜、2夜とも凄く深い内容だったので、そこから行き着くこの第3夜、僕自身も楽しみです。夜、少し寒くなりそうですので、暖かくしてお出かけ下さい。お待ちしております。