母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よろしければ

企画者の気合いが感じられる、新しい音源が上がってきました。 放送禁止も多い僕のトークを見事に纏めてくれています。 聞いていると元気が出て来る、と言う嬉しい感想も頂きました。 皆様にも届きますように。 来週金曜日、2月7日のこのシリーズ9回目も、張…

いつまでも

みなさま、お元気でお過ごしでしょうか。 昨日は旧正月でしたね。 ブログもその他のSMS関連もすっかりご無沙汰しておりますが、2020年はこの調子で行きます。東京アトリエ元スタッフから新年のメールを貰って、嬉しくて、少しだけやっぱり仲間達向けだけでも…

2月7日(金)、開催です。

母川回帰シリーズ『sessions』×駒沢vegebon

ありがとうございました。

2020年最初のトーク。 お越し頂きありがとうございました。 素晴らしかったです。 最高の時間でした。 参加者の方々のお蔭です。 次回もベジぼんさんにて開催です。 (嬉しいです。有り難いです。) スケジュールの都合で、間隔が近いですが、2月7日(金)となり…

場に立つ者ならば

さて、これはある作家から渡された手紙。 あまり説明したくはないが、これは確かに手紙なのです。手紙を渡された以上は答えなければならない。 あなたならどう答えますか? どんなメッセージを読み取りますか? この手紙にどう答えるか、どう反応するか、1番…

いよいよ月曜日

皆さん、お元気でしょうか? 東京アトリエも4日から制作が始まりました。今年も全ての答えであるような場でありたいと思います。 全力で場の存在責任を果たして行きます。 母川回帰シリーズ、いよいよ月曜日です。 2019年は、深い内容を長時間に渡って語りま…

2020年!

新年、明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。