母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

いよいよ2日に

いっぱい言わなければならない。でも、時間は限られている。11月2日(月)、母川回帰シリーズ特別編、「この世界に生まれて」。恐らく最初で最後となる畢生の企画。準備は出来ている。あとは皆さんとの波長をしっかり合わせること。良いものと巡り合えることは、この世の奇蹟と呼ぶことさえ出来る。そんな出会いだけが何かを変える力をもつもの。予告はこれで最後とします。夜のこんな時間帯でのセッションは初めて。仕事のある方々には来易いのかな、と思い、いつかは企画してみたかったのですが、ようやく出来た会がひとまずは最後となってしまいます。秋の夜長と言うのもしんみりと内容に入って行けるのかな、と言うことも考えました。ピンと来た方はぜひ。直前までご参加受け付けます。お電話でご希望の方は、佐久間携帯090-6040-3011までどうぞ。よろしくお願い致します。

https://fb.me/e/cIW9ZaAPR

 

久しぶりにかなりゆっくり金沢に行きました。お休み貰うためにお断りした方々、申し訳ございませんでした。ご協力に心より感謝致します。忙しい中、行かせてくれた家族と、東京アトリエスタッフ、仲間たちにも本当にありがとう。
金沢は犀川浅野川に挟まれて、奥へ向かえば手取川にまで至ります。街中を用水路が囲んでいて、小さな橋が至る所に。
犀川側と浅野川側とで大きく2つに別れていて、僕はどちらかと言うなら犀川側でずっと育って来ました。そんな犀川です。


f:id:skmskm77:20201030160829j:image