母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

冬が来る

一夜明けてすっかり寒くなりました。東京アトリエ最後の3日間は暖かくよく晴れて、やっぱり守られていたのだと感じています。昨日あった最後のドラマを書くべきか迷いましたが、やっぱり書かないでおこうと思います。大切な宝物です。みんな凄いなと思います。今日からアトリエ・エレマン・プレザン東京代表と言う肩書きは外れ、アトリエからも離れました。東京で沢山の人達と出会い、色んな仕事を受けてきました。最後の頃に佐久間のソロ活動的な位置づけでトーク企画を進めてきました。集まって下さった方々も、以前とは違ってきたり、ここで進めてきたこと、もう1度何かが生まれると言う実感がありました。トーク企画母川回帰シリーズでいつもお世話になっている井上さん、淳子さんがお疲れ様の会を開いて下さいました。食に携わるお二人に、美味しいものをいっぱいご馳走して頂いて、嬉しい、有難い時間でした。これからも母川回帰シリーズは開催出来るようにしていきたいと強く思っています。ご連絡を沢山頂いております。お返事なかなか出来ず申し訳ありません。兎に角、元気にはしております。今後のこと、暫くお時間下さい。いつでも皆様のことを想っております。


f:id:skmskm77:20201124212723j:image