母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

ありがとうございました。

昨夜は初のインスタライブ。

ご視聴頂き、ありがとうございました。

システムに少し慣れる必要があるかな、とは感じましたが、とても良い時間でした。

企画してくれた、あつし君とメレクに感謝です。また色んな要素を取り入れながら続けて行く予定です。

 

さてさて

この後は11月2、3、4日3夜連続東京アトリエでの最後の企画、母川回帰シリーズ特別編「この世界に生まれて」での生ライブも予定されています。これまでお話してきた集大成となる最初で最後の企画です。この機会にぜひお越し下さい。

 

よろしくお願い致します。