母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

初インスタライブなるか

もう、こう言うところでこう言うことは書きたくないのだけど。お酒を飲まない人間で良かったと思う。悲しみを薄めたくないから。大好きな大好きな人が今日火葬され、2度と顔を見ることが出来なくなった。朝から子供達と過ごして、悠太のサッカーの練習に行って。子供が居て良かった。悠太と舞果が居てくれて、本当に有難かった。うん。もう書かないからね。東京アトリエ最後の仕事が残っているし。気持ちを切り替えて、ところで2年前、こんな企画をやっていました。主催してくれたあつしくんとメレクから連絡が来ていて、ずっとまたやろうね、と話していました。まずはと言うことで近々インスタライブでも、と言う話も来ています。初インスタライブ。仕組み全く分かってませんが。決まりましたらまた告知します。よろしくお願いします。

https://skmskm77.hatenablog.com/entry/2018/05/20/070944