母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

自然に生きることについて

昨日はカフェスロー「自然に生きることについて」、

ご来場頂きありがとうございました。

 

お蔭様で大盛況の会となりました。

 

音楽もダンスも、

出演者みんな素晴らしかったです。

それはお客様の眼差しが、

生み出したものだと思っています。

「一緒に参加しているみたいだった」

と仰る方が沢山いましたが、

本当にその通りでした。

みなさんと共に上質な時間が創れたこと、

深く感謝しています。

 

僕も最後の演奏を聴きながら、

このメンバーで出来たことの素晴らしさを、

ずっと感じていました。

 

お越し頂き、本当にありがとうございました。

一期一会。あの場にしかない良いもの。

お一人お一人の中に、

きっと残ると思っています。

お会い出来て嬉しかったです。

 

100名近くの方にお越し頂きました。

ご挨拶出来なかった方も居たかと思います。

お許しください。

またお会いしましょう。

 

素晴らしい仲間であり、企画者の2人に、

同じ時間の中で対話するように、

美しい音楽を奏でてくれた、出演者達に、

大きな期待を持って集まって下さった、

お客様たちに、

本当に、本当にありがとうございました。

皆さんと一緒に居られて、

とても幸せでした。

 

今回残念ながらお越し頂けなかった方々にも。

興味を示して頂けたこと、

感謝しております。

何処かで必ずお会い出来ると、信じています。

 

今日は日曜日の制作です。

良い場を。

心地良い、優しい風が、

皆さんの元にも届きますように。

 


f:id:skmskm77:20180520070916j:image