母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

暖かな時間

本日、葉山のスタジオローダにて、トークにお越し頂き、本当にありがとうございました。初めての方も多く、素晴らしい出会いとなりました。

 

企画して下さった堀井さんご夫妻の、深いご理解と共感あっての時間でした。

堀井さんご家族の暖かな雰囲気にも癒されました。

 

今回で2回目でしたが、もう何度もやって来たかのような、気持ちの通い合う場となっていて、とても嬉しかったです。

 

人の有り難さを実感しています。

 

皆さんのお陰で素晴らしい時間となりました。またぜひ帰って来たいと思います。

ありがとうございました。

きっとまたお会いしましょう。