母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

ありがとうございました。

本日は葉山でのトークイベントへお越し頂き本当にありがとうございました。

 

企画して下さった堀井さんご夫妻、歌、お弁当で共演して下さったお二人。参加者の皆さま。

素晴らしい方々と出会い、繋がることが出来た企画でした。

 

一般の方が多くなりそうな企画でしたので、僕が考えていたお話はポップで普遍的なテーマでしたが、ご参加された方々が聞きたい話は、より切実度の高いものだと感じたので全面的にテーマを変えました。長時間でかなり濃厚な話題を掘り下げ深めることが出来たのは参加者の皆さんのお陰です。そして、何より嬉しかったのは皆さんがきっちりと深く受け止め、感じて下さったことです。

 

素晴らしい方々とのご縁に感謝です。

 

早速第二弾を、と言うお話も出ています。嬉しい限りです。

 

今回、参加したかったけどどうしても、と言う方も多くおられたようです。またお会いいたしましょう。

 

皆さま、本当にありがとうございました。