母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

10月のアトリエ

明日の土曜日のクラスも素晴らしい。

僕はトークイベント出演で、みんなに会えないのが残念だけど、安定したスタッフが一緒に進めてくれる。

 

2018年のクライマックスへ向け、最高の場と作品に繋がるように僕たちは全力で挑む。

 

明日の葉山でのトークは場合によっては、今後の新たな方向性へのスタートとなるターニングポイントかも知れない。僕自身がお客さんとして聴いてみたい気持ちだ。来てくれる人たちが羨ましいくらい。

来てくれる人たちはラッキーだと思います。

お楽しみに。

 

朝、お気をつけてお越し下さいませ。

皆さんとお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。よろしくお願い致します。

 


f:id:skmskm77:20181019140724j:image