母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

明日はアトリエ

夜になってまた雨。

 

明日は台風で出来なかった制作の振り替えで、アトリエです。

日を移して制作の時間が持てて、本当に良かった。張り切って行きます。

 

11月3日に葉山のスタジオローダでのトーク企画、お陰さまで予約満席となったそうです。ありがとうございます。昨年に続いて2回目。きっと素晴らしい時間となります。皆さんとお会い出来るのを楽しみにしております。今回、お会い出来ない方、またぜひ企画していきますので、何処かでお会い出来ればと思います。

 

今月、10月28日(月)、中目黒の岩茶房にて開催の母川回帰シリーズ第5回の方は、まだこれからご参加頂けますので、そちらもよろしければご検討下さい。

こちらはあと1週間となりました。

葉山での内容とは違うものになりますが、どのテーマも本質的には繋がっていますので。

 

今年は挑戦してきましたが、それでも来年へ向けての準備だったのだ、と感じています。

2020年より、集中して力を注ぐ気持ちでいます。そのためにも、今年は最後までやり抜いて行きます。

また改めて来年度以降のことも書きたいと思います。


f:id:skmskm77:20191021221807j:image