母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

第3夜

3夜連続で行った今回の企画。6時間、駆け抜けました。特別な内容でした。皆様のお陰でとてもとても素晴らしい時間となりました。こう言う企画は生き物。やってみなければ分からない。そして、やってみて本当に良かったです。いつも参加者の方々が素適です。凄いな、と思います。心ある方々、ちゃんと生きている方々に響くと言うことが何より嬉しいです。また夢のある企画をきっと皆様にお届けしたいです。
11月16日、ベジぼんさんでの2020年締めくくりの、母川回帰シリーズ第17回開催となります。よろしくお願い致します。
3日間、皆様本当にありがとうございました。