母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

半年ぶりの再開

ベジぼんさんでの半年ぶりの再開。
母川回帰シリーズ第13回を行いました。少人数制での心の通い合った幸せな時間でした。トーク内容は予想外の展開となりましたが、今でしか出て来ない話だったと思います。冒頭で話そうと思っていて忘れてしまいましたが、井上さんのお料理を頂きながら、帰って来たなあ、と自然に実感しました。
淳子さんが作って来て下さったカボチャのデザートも美味しかったです。愛情に包まれた場所で、大好きな人達を前にトーク出来る幸せ。大切なものが心から心へ手渡される、この企画も制作の場と同じかけがえの無い時間です。続けて行きたいです。
皆様ありがとうございました。
写真は今回もいつも会を支えて下さっている淳子さんより。


f:id:skmskm77:20200907220816j:image


f:id:skmskm77:20200907221003j:image


f:id:skmskm77:20200907221059j:image