母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

ありがとうございました。

遅くなってしまいましたが、

「ニーゼと光のアトリエ」特別上映会にて、

トークをお聞き頂き、ありがとうございました。

 

上映会なのにトーク目当てで来て下さる方も、

数名いらしておりました。

感謝致します。

限られた時間でしたが、何かは残せるように、

気持ちを込めてお話しました。

ずっと聞いていたかった、と言ってくれた方、

途中で何度も拍手を下さった方々。

嬉しかったです。

 

ありがとうございました。

 

初めてのシチュエーションでの仕事でした。

役割は果たせたかな、と感じております。

皆さまとお会い出来て幸せでした。

 

またどこかで。