母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

ありがとうございました。

本日、秋分の日スペシャル企画、無事終了しました。

参加費無料、母川回帰シリーズ番外編、

「この世界に生まれて」

2時間のセットを3回行いました。

ご参加下さった皆さま、応援して下さった方々、ありがとうございました。

 

どの回も最高の時間となりましたが、特に第二部は凄かったな、と改めて思います。

 

お聞き下さった方々に何かのきっかけになればと思います。

 

この世界に生まれて、どうでしたか?と言う問いかけを自分に行いました。本当に幸せで、深く感謝しています、みんなありがとう、ここに居られて良かったな、と言う答えが出せました。そして貰ったものを少し皆さんと共有出来たかな、と。

 

これからもどんどん面白い企画を立てて行きます。ぜひお楽しみに。


f:id:skmskm77:20190923214735j:image