母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

秋分の日

夜は雨。

今日も良い制作が出来た。

 

明日は秋分の日。

今年は新たな試みに挑めた特別な年。

2019年の秋分の日に、何か出来ないか、と考えて僕たちが企画したのは、皆さんへ何かギフト出来ないか、と言うこと。

参加費無料で、宝物のような時間を、と。

これは皆さんへの贈り物です。

 

母川回帰シリーズ第4回、「肯定する力」において僕たちは、自らが子供だった頃に想いを馳せて、もう一度そこから見てみようとした。そこで今回は僕自身の人生で起きたことを通して、この世界に生まれて、何を貰ってきたのか、お話してみようと思う。

 

こんなことは当然初めてだ。

どうなるか。ワクワクしている。

本当に楽しみだ。

 

明日は雨なのかな。

トークに集中するには良い日かも。

室内でゆっくり内面へ向かいたい方はどうぞお越し下さい。

第1部は人数多めですが、2部、3部は今からでも、当日飛び込みでもご参加頂けます。

1部もいざとなれば対応したいな、と思っています。

せっかくの機会です。ぜひぜひ。

 

皆さまにお会い出来るのを、楽しみにお待ちしております。

 

母川回帰シリーズ番外編、「この世界に生まれて」、お楽しみに。


f:id:skmskm77:20190922213331j:image