母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

夢ある企画

初の食とのコラボ企画。

11月21日(木)、駒沢ベジぼんにて。

開催日が迫って来ました。

 

実は仲の良い方や、お互いの仕事に対して理解し合える方の多くが食に携わる方であったり、とこれまでもプライベートでは深く繋がって来たテーマでした。

 

今後も続けて行くことになりそうですので、食のテーマもいくつも出て来そうです。

 

母川回帰シリーズとしては6回目。

本当に楽しみです。

 

生命に響き、栄養となり、繋がり、連鎖して行く、食と言葉。

豊かな時間となることでしょう。

 

心を込めて、皆さんをお迎えしたいと思います。今回は飛び入り参加は不可です。ご予約の上、ご参加下さい。

 

皆さんとお会いして、共に過ごせること、楽しみにしております。

 

よろしくお願い致します。

https://facebook.com/events/2505753173034612/?ti=as