母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

怒濤の5時間

本日の母川回帰シリーズ特別編、無事終わりました。

やり遂げた、と言う感覚です。

 

とんでもないことを思いついて、それを企画して、参加して下さる方もいて、実現出来て、それも大成功で、とても晴れやかな気持ちです。

 

これまでの母川回帰シリーズ、3回分、15テーマを6時間かけて一日で語りました。初公開の内容も加えて。更に完全版とも、完結編とも言える纏まりとなりました。凄かったです。

もう一度やれ、と言われても出来ません。

やはりライブ、一期一会です。

 

初の試みで、未知の世界でしたが、この形の力を実感しました。これはジャンルとして成立するな、と思いました。今回はお盆の時期で参加者2名でしたが、この企画を実現させ下さって、一緒に場を創って頂いて、深く感謝しています。ありがとうございました。

 

特別編はもう1回だけ行います。

8月19日(月)13時~18時となります。

超ロングトーク5時間の旅。この特別な体験をぜひ。


f:id:skmskm77:20190812221622j:image


f:id:skmskm77:20190812221654j:image