母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

"コロナの時代を活かして生きる〜目からウロコのおはなし会〜" を YouTube で見る

先日の片岡祐介さんとの対話。こちらからご覧になれます。
こう言うのは一期一会の臨場感の中でこそかな、と思いつつも佐久間にしてはゆったり話している内容でもあり、お時間のあるときにゆっくり見て頂くのも良いかなぁと思いました。まったり話していますが、中味は真剣で、ところどころかなり深いことにも触れています。生が1番ですがこうして残った映像から、何か感じて貰えたら、それも一つの切っ掛けかと思います。宜しければお時間のある時にご覧下さい。

 

https://youtu.be/mT0pVeZKSeU
https://youtu.be/mT0pVeZKSeU