母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

ありがとう2018

寒さ厳しくなりました。

皆さま、体調にお気をつけ下さい。

 

2018年もありがとうございました。

 

お蔭様で、制作の場での素晴らしい時間を、一人一人と共有することが出来ました。

様々な企画で新たな挑戦も出来ました。

そして、確実に可能性を広げて行けました。

 

振り返ってみて、感謝しかない1年でした。

 

プライベートの話になりますが、東京アトリエでの1年を終え、志摩へ帰った翌日から3日間、十数年ぶりに沖縄へ行って来ました。

子供達は初めての飛行機。

 

沖縄の湿度と特別な気配の中で、静かに2019年への決意を固める瞬間がありました。

 

応援して下さる皆さん、想いを共にしてくれるみんな、作家達、スタッフ達、遠くから、近くから、気持ちをくれるみんな。今年も1年、本当にありがとうございました。

 

良いお年をお迎え下さい。


f:id:skmskm77:20181230222423j:image