母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

記念すべき日

今帰宅したところ。

こんな時間になってしまった。

やり尽くし、やり切り、責任は果たせた。

 

へとへとだけど、挑んで本日に良かった。

 

記念すべき母川回帰シリーズ第三弾、無事おわりました。今回は写真はありません。

誰一人撮っていないと思います。

それくらい、深い集中の中で時間を共有しました。

 

こんなことが、出来るなんて、参加して下さった方々に心から感謝です。

 

掛け値無しに素晴らしい内容でした。

ご参加下さった方々の力でした。

それぞれの想いや変化や、インスピレーションの素晴らしさ、向き合う真摯さ、生きる姿。

 

今回はこれまでの2回以上に緊張する場面でした。

テーマに何処から入れるか、手探りでした。

この結果はなによりの恵みです。

 

共有した人達にしか分からない特別な時間の中で、

大切なものを皆さんにお渡し出来ました。

本当にありがとうございました。

 

そしてそして、この夏、続けての特別企画を明日には告知したいと思っています。

今しか出来ないことをやり切って行きたいです。

暑い季節。

 

よろしくお願いします。