母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

中秋の名月

すっかり涼しくなりました。

昨夜は静かな夜でした。

 

鈴虫が声を震わせ、丸い月が光っていました。

 

今日からの連休。

土日の制作、午前午後、計4クラスの場に立って、月曜日の母川回帰シリーズ第4回へと向かって行きます。

 

凄くわくわくしています。

テーマを決めてから、内容が更に育って行って自ずから深まって行っていることに驚きます。きっと参加者の皆さんの流れかと。

 

今回はこれまでと違って、話すことが明確に見えていますが、本番でしか出て来ないことってやっぱりあるのだな、と再認識しています。

 

発見と変化のきっかけになり得る、お話会となることでしょう。

受付はまだ可能とのことです。

そして、今回も当日のご参加にも対応して頂けることになりました。

初参加の方々も多く、出会いにも感謝です。そんな訳でもしお時間に都合がつきましたら、初めての方にもお気軽にお越し頂けるかと思います。

 

テーマはかなりシンプルで分かりやすくしましたが、ありきたりの内容にはなりませんので、どうかご期待下さい。

 

皆さんとお会い出来ることを、楽しみにお待ちしております。


f:id:skmskm77:20190914085012j:image