母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

ありがとう

学生だった頃、このアトリエへ熱心に通ってくれた人達がいる。あれから10年以上の時が流れている。

 

昨日は本当に久しぶりに、新井ちゃんが来てくれた。嬉しかった。楽しい時間だった。

 

そして、今日は普段からアトリエを手伝ってくれているモロちゃんが、この時期にティッシュペーパーを持って来てくれた。

 

心ある人達がいてくれる。

 

有り難いこと、幸せなことだ。

人間てなんて素敵なものだろう。

 

今日は風は冷たいけど、綺麗な陽射しだった。少し作品を出す必要があって、改めて見ていて、ここにも奇跡がある。

なんと凄い、美しい作品たちだろう。

そうこれが全ての答えだ。

 


f:id:skmskm77:20200316165622j:image


f:id:skmskm77:20200316165644j:image


f:id:skmskm77:20200316165705j:image


f:id:skmskm77:20200316165736j:image


f:id:skmskm77:20200316165752j:image