母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

新たな気持ちで

改めてご報告することになると思うけど、東京アトリエはスタッフ編成が少し変わることもあり、新体制でスタートした頃と同じように、新たな気持ちで、何よりも制作の場を最優先に挑みたい。

佐久間も長めに東京に滞在して、安定した環境作りをしっかりとしていく予定です。

 

本年2019年度より夏休み制度も無くして、8月も通常通りの制作の時間を持ちます。

 

素晴らしいスタッフチームと、共有しながら進めて行きます。改めて、僕が東京アトリエに居ない時も含めて制作現場の責任は全て佐久間にあります。

 

どんな時も変わらず良質な制作環境を提供して行きます。前にも書きましたが、これから新たな企画等、進めて行きますが、制作の場もそれ以上に、フレッシュに前向きに良いものを築いて行きます。

来月はスタッフ達とミーティングもして、制作の場も見直しながらより良い環境作りを目指します。

 

こう言う言い方はあまりしてこなかったけれど、東京アトリエは進化し続けます。

今後ともご期待下さい。

そして、何かありましたら、いつでも僕にご連絡下さい。よろしくお願い致します。


f:id:skmskm77:20190528222805j:image