母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

ご連絡について

それと、です。

アトリエ・エレマン・プレザンのメールアドレスが変更されています。ホームページ、Facebook、では更新されていますので、そちらからご連絡下さいませ。

以前からやり取りされていた方々には、ご確認の上、変更をお願い致します。

 

そして、情けない話なのですが、こんなことが今日ありました。ホームページから東京アトリエ当てにご連絡くださっていた方で、お会いすることになっていた方がいたのですが、来月の日程でもしかしてダブルブッキングしてしまったかな、とどうしても思い出せず、過去のメールを確認したところ、なんと既にお会いしていました。その方からのお礼メールが見つかり、確かにお話していたようですが、未だに思い出せません。ひとまずは次回その日の来客の方へ変更をお願いしなくて済んでほっとしています。

 

そんなことで、東京アトリエで佐久間が対応するようなお話でしたら下記のメールアドレスが最短となります。

downsworld524@gmail.com

出来ましたらお電話番号もお願い致します。

 

よろしくお願い致します。


f:id:skmskm77:20190528233325j:image