母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

変化

土曜日は舞果の運動会だった。

悠太のあの頃を思い出したり、そして、舞果の笑顔。一生忘れないだろう。

 

志摩の海も、空も空気も最高。

 

家族の存在、それから日頃東京アトリエを守ってくれているスタッフ達に、本当に深く感謝。

 

この前も同い年の友人と、やっぱり厄年ってあるよね、と話していた。

僕らは今年が後厄。

 

本当に色々あるけど、みんな色々あるけど、それでも、前に進むことしか知らない。

 

世の中に、相変わらず蔓延る変な人達に、腹立つことは多すぎる。

 

でも、進めて行く。

とにかく。

 

僕自身も変わった部分は多い。

良いことでも悪いことでもなく。

 

その中で確実にプラスなこともあった。

ますます前に進む。

 

母川回帰シリーズに関しては、これは凄い企画だったけど、ここへ来て更にグレードアップした形をお見せ出来るだろう。

10月28日(月)、恒例の中目黒岩茶房にて。

これこそ今、僕がやるべきこと。

そして、この形に至るまで20年かけたのかな、と実感している。

中身に関してはこれからどんどん説明が出来なくなるな。体験して貰うしかない。

3時間、きっと楽しい時間と共に、何かが変わるはず。

まあまあ、また書きます。


f:id:skmskm77:20191006225656j:image