母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

楽しみ方

さて、そうは言っても少しだけ説明を。

いや、楽しみ方についてです。

 

10月28日(月)の母川回帰シリーズ第5回ですが、参加される方は何の準備も予備知識も必要無いです。むしろ、真っさらな気持ちで来て頂きたいです。

ショーを見るつもりで、映画でも見るつもりで、お楽しみ頂けると思います。

 

その場を共有することを、何より大切にしています。

 

心の奥深くが動き出すのを、きっと感じて頂けるでしょう。

帰りには違う景色が見えるかも知れません。

 

そう言う経験こそが、自分を変えて行きます。ショーを楽しんだ後に、帰る場所でご自身のショーが始まります。

 

人生、せっかく生まれて来たのだから、思い切り楽しみましょう。

 

どんな内容になるのかは、お越し頂いた方々だけが体験します。

皆さんとお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。

 

よろしくお願い致します。


f:id:skmskm77:20191018014200j:image