母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

師走

今年も残すところ、あと僅かとなりました。

今のうちに書いておかねば、と言うことも色々とありますが、もう全部は無理ですね。

 

何度も言って来たように、2020年度より、SNSとの関わり方を変えて行きます。その流れでブログに関しても、本格的に書く方向は終わりにしたいと思います。

これまでも、幾つか場所を変えて書いて来ました。今後は基本的にお知らせ、連絡、告知のみの更新としていきます。

あと少しですが、年内はまだ書きます。

 

そして、これまで書いて来た内容を、これからじっくり纏めて行きます。

これは2020年のメインの仕事となるかも知れません。

トーク企画、母川回帰シリーズに益々、力を注ぎ、形にしていく覚悟です。

 

スタイルは変わりますが、本質は同じ、より進化、深化した形を提供出来るかと思います。今後ともよろしくお願い致します。

 

人間の可能性と、夢ある場と企画を。


f:id:skmskm77:20191211213619j:image