母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

春の陽気

暖かな1日でした。

今日はお客さんは一人で、その後の予定もキャンセルだったので、ゆっくりお話する事が出来ました。

週末まで来客の予定が詰まっていましたが、半分はキャンセルとなりました。

他に残念な延期もありました。

それでも、対応する人の数が減ると、やはり気持ちは楽です。

 

出来ることはやって、気をつけて、あとは心配し過ぎないことが大切です。

それぞれの判断を批判しない方が良いですね。こう言う時、どうしても考え方はそれぞれです。正確もありません。

 

せめて、この場所に来てくれる人達が、少しでも楽しい時間をすごして、元気な気持ちになってくれるように、精一杯環境を創って行くしかないと思っています。

 

先週に続き、この土曜日もアトリエは通常通り開いております。体調面だけでなく、それぞれの状況を見つつ、ご無理のないようにご判断をお願い致します。

 

楽しく、良い時間を過ごしましょう。


f:id:skmskm77:20200327001722j:image