母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

もう1回

10日間、毎日一点と言う形で作品を紹介してきました。ブログも毎日更新してきました。

 

ブログの方はここ数日、これまで以上のアクセス数でした。

 

作品写真も沢山の声をかけて頂きました。

 

何か出来ないか、今こそダウン症を持つ作家達の平和な心、自然と調和する感性が必要なのではないか、弾けるようなポジティブなエナジーが伝わるはず、と言う直感だけで始めたことでした。

 

多くの人に喜んで頂きました。

 

明日で10点となり、これで終わりですが、この時点で、もう少し間をおいて、もう1回やってみようと考えています。

もう1回ですから、あと10点です。

 

物理的なことは出来ませんが、作品を通して皆様が元気になって下さることを願っています。

 

そんなご報告でした。

明日の最後の10点目の作品もお楽しみに。