母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

土曜日のアトリエ

1、3週土曜日クラスは本日の制作で終了しました。素晴らしい場を創ってきた作家達、輝く作品といっぱいの笑顔。みんなに感謝。

 

いつもやんちゃで可愛かった、ひさのぶくんが、今日は本当に穏やかで優しい表情だった。ぱっと見ると何度も微笑みを返してくれた。こんなことは初めてだった。いつものやんちゃないたずらも見たかったけど、今日見せてくれた大人の優しさにびっくり。ゆうしくん、やまとくん、ちえこちゃん、えいたくん、もえちゃん、あっちゃん、みっくん、今日のみんなの姿は本当に素晴らしかった。長い間、本当にありがとう。また必ず会おうね。


f:id:skmskm77:20201121212818j:image