母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

深まる秋

何度も呟いたかも知れない。

良い人ばかりが亡くなって行く。

何なんだろう、って思う。

 

最近の佐久間は変わったと言う人もいる。

確かに変わった。

でもこれまでだって変化し続けてきた。

 

あえて書くが他ジャンルや、毛並みの違う場所へ乗り出して行くことは、何でもありではない。

沢山の人に会って、今やるべき事を判断した結果だ。

 

コラボ企画同様、僕たちにしか開拓できない了解に踏み込むことは、役割だし責任だと思っている。

 

道を切り開き、道をつけてきた。

最初にやるのは大変なことだけど。

 

誰も行こうとしないけれど、何時かは誰かが行かなければならない領域があるから。

 

これから年末へ向け、最高最強の場で締めて行く。

 

どんな時も賭けてきた。

その勢いは失わない。

全ての場が集大成。