母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

新商品に向けて

昨年から打ち合わせで話し合って来て、それから、よし子が何度も色校等、頑張って来て、いよいよ最終段階に入った。

もうすぐ出来上がる。

気まぐれ商店のグッズ。最新。

自信を持って発売出来る日も近いです。

ぜひぜひお楽しみに。

 

やっぱり原点である作品を、なるべく直接、加工しないで、原画に出来る限り近く、それでいてもっと身近に置いて貰えるものを目指しました。

作品の持つクオリティに近づくべく、試行錯誤してきて、やっとアトリエとしても満足のいくものが出来そうです。

 

これまで作品に救われたとか、癒されたとか、時には人生を変えられた、とか本当に多くの感想を頂き、本物の絵が持つ力を確信しています。

 

調和、愛、幸せ、に溢れ繋がりを実感できる、パワーのある作品を、キャンバスパネルとして、お部屋に飾って頂ける商品になる予定です。

 

気まぐれ商店が、一番作るべき商品にようやく辿り着きました。

僕も購入して部屋に飾りたいなと思っています。

 

販売出来るようになりましたら、またお知らせしたいと思います。よろしくお願い致します。

写真は調整段階のサンプルです。

 


f:id:skmskm77:20190508231000j:image


f:id:skmskm77:20190509083559j:image