母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

新商品販売開始

やっと出来ました。

こちらからご覧下さい。

気まぐれ商店の新商品販売スタートです。

http://kimagure.buyshop.jp/items/21329197

http://kimagure.buyshop.jp/items/21331025

http://kimagure.buyshop.jp/

 

制作には店長のよし子が長い時間をかけて、企画を練り、色校正を行い、何度も試行錯誤して、やっと、やっと満足の行くクオリティに仕上がりました。

 

気まぐれ商店で何をすべきか、何を販売すべきか、何を皆さまへお届けするべきか、原点に返って考えてきました。そして、作品の力、ダウン症のある人達の魅力、調和的感性と平和の文化を、ダイレクトにお届けしたい、と言う想いで、今回の商品に辿り着きました。これを作り、届けるためにこそ、気まぐれ商店を始めたと実感しています。

 

どんな場所へも気軽に飾れて、彼らの持つ明るく柔らかで、そして生命力に溢れた幸せな世界観に身近に触れて頂きたいと思っています。

 

これまで沢山の方々から、ダウン症のある人達の描いた作品に癒された、救われた、と言う話を聞いてきました。印刷された物や、ポストカードや、デザインの色彩から力と勇気を貰ったと言うお話や、色んな場所で何度も身近に触れて、その時々に元気になった、と言うお話も聞くことが多くあります。お守りのように大切にして頂いているようです。今までも作品を病院や図書館や、お花屋さん、お茶屋さん、喫茶スペース、レストラン、ホテル、歯医者さん等々様々な場所から要望があり、設営して来ました。その場の空気を美しく暖かくする力を多くの方に感じて頂いています。

 

そんな作品の力を生活の一部にして頂けるように、この商品を作りました。

作品にあるポジティブな力が、皆さまのお部屋へ届きますように。

 

気まぐれ商店の看板商品となります。

自信を持ってお勧め致します。

 

皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。

 

http://kimagure.buyshop.jp/


f:id:skmskm77:20190621203932j:image