母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

祝日 月曜日は

さてさて、いよいよ月曜日。

トーク企画、母川回帰シリーズ第2回です。

7月15日の開催日が迫ってきました。

この話題が少し多目ですがご勘弁を。

いずれはこう言うところであまり書かなくなるので、こう言うことをしているということを、なるべくは知って貰っておいて、もしご興味のある方は参加して下されば、と思っているので、今だけやや告知を多めにさせて頂いております。

イベント詳細はこちらへ。

https://www.facebook.com/events/490940221674004/?ti=cl

https://www.facebook.com/events/475633046517518/?ti=cl

 

 

第2回目の今回からかなり本格的なテーマに入ります。

まさかこう言うことをお話する日が来るとは、思わなかった。初公開です。

そして、皆さんにとっても何処でも聞いたことの無いお話が出てくることでしょう。

未知なる体験をお楽しみ下さい。

 

再会と出会い、皆さんとお会い出来るのも運命のようなものですね。当日楽しみにお待ちしております。よろしくお願い致します。


f:id:skmskm77:20190710174445j:image