母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

明日からの猛暑

お盆の東京は相変わらず静かで、台風が通り過ぎる中、風の間に蝉が鳴いています。

 

今年も何だか変な天候が続きますね。

 

これからまた気温が上昇して、明日からかなりの猛暑が予想されています。

土日の制作、それから月曜日の母川回帰シリーズと、この夏の活動が続きます。

アトリエまで来て下さる方達が、こんな中でも最高の時間を経験出来るように、全力で取り組みます。

 

これから暑さのピークですが、夏の終わりに向け、良い季節だったと振り返ることの出来る日々になるように、走り抜け、刻みます。

 

こんな季節も直ぐに終わるから。

暑い熱い夏も、また行ってしまうから。

今しかやれないことを、やり切って行きたいですね。


f:id:skmskm77:20190816104028j:image