母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

このページのこれから

2021年2月1日。

 

1月終わりましたね。

予告通り、明日くらいから新ブログをスタートします。noteにページを作りました。

でも、今年はちょっとづつかな、と思っています。たまに、かな。

 

そして、この母川回帰ブログは主にダウンズタウンプロジェクトの様子を上げて行くページにして行きます。

ですので、公式と言うのか、東京アトリエからの連続でダウンズタウンプロジェクトへと言う組織の中での佐久間報告はこのままこちらで、noteの方はあくまで僕のソロ的な感じで認識して頂き、ご興味のある方は、くらいでお願い致します。

 

全体を見渡して冷静に見ていくなら、やっぱりこの世界へ更なる足掛かりを着けるのに、ここから10年は掛かるかな、と感じます。

まあ、この数年は皆さんと何とか生き残ることですかね。

焦らず、でも確実に行きます。

 


f:id:skmskm77:20210201091556j:image