母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

さて

間もなく2月ですね。
今年の節分は2月2日で124年ぶりだそうです。何か特別ですね。
今はまだ不安定な時期ですが、今年はメインの任務とはまた別に、僕個人としてのブログを細々と書いて行こうかな、と思っています。多分、時々な感じでゆっくりと、で。しかし、書くつもりで何となくメモしていたものは、内容的に対面でないと難しいものになってしまい、早くも使えなくなってしまいました。それはそれで暖めてまた皆さんの元へお届けしたいと思います。なので、成り行きでまたちょっと違うことを書いて行くと思います。自分で言うのも何ですが、体験も認識もぐんと深まって来ています。昨年とは全く違う景色を見ているなぁ、と感じています。それを出来たらやっぱり皆さんのお役に立てたいです。早くお会いしたいですが、この期間も次へのステップにきっとなるな、と感じています。

ダウンズタウンプロジェクトもこれから動き出します。これは構想何十年でしょうか?やっとやっと。でも、ここからは皆さんと一緒に、です。どうか応援、宜しくお願い致します。


f:id:skmskm77:20210130002410j:image