母川回帰

ダウン症の人たちのためのプライベートアトリエ、元アトリエ・エレマン・プレザン東京代表、佐久間寛厚のブログです。日々の制作の場で人間の心と創造性の源を見つめています。

ストロベリームーンの夜に。

昨日の岩茶房でのお話会に、ご参加頂きありがとうございました。記念すべき第一弾は大盛況、大成功でした。凄い日でした。それもこれもあのメンバーだったからこそです。感謝しかありません。

 

幸せをテーマにしましたが、僕自身が幸せをかみ締める時間となりました。

 

これから、こんな企画をどんどんやりますので、またご参加お待ちしております。

今回、お会い出来なかった方々もまたぜひ。

強い絆、繋がりもテーマです。

このような世界の中で、個人の力は小さく、なかなか厳しい状況が続きますね。真っ直ぐな人達ほど、しんどい世の中です。だからこそ、こうして良い意識をもった人達で繋がる場所を創りたいです。

 

深夜、戻ると輝く月がアトリエの真上を照らしていました。やって良かった。これまでやって来て良かった。そして、今こそ伝えていきたいことがある。

きっと今日のことはずっと忘れないだろう。


f:id:skmskm77:20190618070701j:image